ちみりん*クリスマスパーティ

オフライン

☆石川凛子☆

ちみりん*クリスマスパーティ

ちみりんのフライングクリスマスパーティー(^^)
ゆるーい感じの中ありがとうございました!!


ちみさんのサンタ姿を生で見られて幸せでした★ちみさん、ネイルも冬仕様で可愛かって、お酒たくさん飲んでてやっぱり酒豪で、面白かって、最高でした(^^)
ふざけたり、熱く語りあったり、いろいろな雰囲気なパーチャで楽しかったです♪
私途中酔ってすごい顔してて申し訳ありませんでしたm(._.)m


あ!素敵なプレゼントもいただきました(^^)
宝物がまた増えた旅行になりました。


パーチャの後、ねぎさん、ぁぃか。さんと、合同でDS4人でしましたが、もう最高すぎて、ちみさんとねぎさんの掛け合いが最高だったので、DSして欲しいなぁ・・・笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿