学校だった〜?

オフライン

のあ

学校だった〜?

こんばんは🌇
土曜日授業で私服で学校行ってきたのあです💞


お昼はあったかいのに朝と夜めちゃめちゃ寒い😵❄寒がりなノアにとって冬は冬眠したい気分😞😞
雪降るとテンション上がるんだけどねっ😝❤


最近全然イン出来てなくてごめんなさい😭🙏
教習通い始めて2ヶ月で取りたくて予定ぎちぎちに詰めてもらったらチャットする時間なくなっちゃった😿💦


次は火曜日のお昼にできたらいいな〜って思ってます☺💕よかったらきてね✔✔


寒いから風邪ひかないようにあったかくして寝て下さいね❣


おやすみなさい😘😴💤🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のあちゃんの他の投稿