文化祭イベントだよ~(?? ??)??

オフライン

のあ

文化祭イベントだよ~(?? ??)??

またまたこんばんは🌃🙋


11/6からやってる


💞文化祭イベント💞


のあは始めたばっかりでついさっき知ったんだけど、もうすんごく可愛いの😍❤💕


可愛いイラスト付きメッセージをのあに送れるんだって😽💗
のあ文化祭楽しめたことないから少しだけでもこういうので楽しみたいなぁ、、なんて( ´????)💦


11/29(木曜)18:00までイベント開催中(*´˘`*)


話ガラッと変わるけど、のあは今月の15日に誕生日迎えたばっかりなの(*´罒`*)


元々友達少なくてお祝いしてもらえなかったからお祝いしてくれると嬉しいな(?¯?¯?)♥


プレゼント、お祝いのメールたーっくさん待ってるね(*´?`*) ?ゅ💕


長々とごめんね(´?? ω ??` )


ではまた😊👋💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のあちゃんの他の投稿