愛しさと切なさと心強さと!

オフライン

ヒサヤ

愛しさと切なさと心強さと!

いつも「いいね!」や「お気に入り」、「チャットリクエスト」などなど、、
本当に本当にありがとうございます😣




ヒサヤです!


先日、ライブでゴーゴーのコスプレイベントの時に
(多分)人生初、、コスプレをしました。


なんとなくチャイナ服にしてみたのですが、、
思っていたより楽しんでいただけたみたいで、ホッとしました💦




写真は、チャイナ服がストリートファイト(?)の戦っている女の子のイメージしかなかったので
ファイティングポーズにしてみました!


、、どうでしょう?(めっちゃ弱そうなアバターですよね、、)


もし他に何かリクエストがあったら、お気軽に声をかけてくださいね😊


すぐにお答えできるかわからないですが
参考にさせていただきます💟


ではでは、最近めっきり寒くなりましたので暖かくしてお過ごしください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヒサヤちゃんの他の投稿