お洋服とお揃いの生地のベアとの写真です!

オフライン

ヒサヤ

お洋服とお揃いの生地のベアとの写真です!

こんにちは😊
いつもチャットで楽しくお話していただき、ありがとうございます♪
ヒサヤです!

11月はブログの更新もがんばってみようと思って、自撮りしてみました!

けど、半目だったり、ものすごくブレてたりで
自撮りって難しいんだなぁとしみじみ思いました、、😣

憧れのインスタ女子にはほど遠いです、、💦


載せている写真は1枚ですが、1人で悪戦苦闘してたんだなぁと
優しい目で見ていただけたらさいわいです💦

それでは!
皆さま楽しいゴーゴーライフをお送りください!

ヒサヤ🐸


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヒサヤちゃんの他の投稿