豚じゃね〜よ〜(笑)

オフライン

ももぷよ

豚じゃね〜よ〜(笑)



豚じゃなくてうさぎですか何かw


こんにちは(´∀`*)ウフフ
タイトルから自虐すいません(;^ω^)わら
ももぷよです😍


この前のコスプレイベントで新しいバニーちゃんきたのですが
ちょーーーーーーーーーーーーーーーぜつ
パツパツ😱😱
苦しかったですが
今度のダイエット企画で瘦せて
ちゃんと着こなせる体になってみせます( `ー´)ノ



えっ!?
ダイエット企画って何??
気になる〜



そーーーなんです!!!!
(無理やりw)


11月29日22時〜24時まで
ももぷよ個人企画❤
ダイエットチャレンジしちゃうんです!!
いいんです!!( ・´ー・`)ドヤ


詳細はこちらから
⬇⬇⬇
https://livede55.com/park/report/21416
要チェックやー(彦一)

この日以外も待ってまーす😍

ではでは〜
皆様寒くなってきたので体調気を付けてくださいね〜


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿