ダイエット企画やります(´∀`*)ウフフ

オフライン

ももぷよ

ダイエット企画やります(´∀`*)ウフフ


こんばんは〜(*´ω`*)
ももぷよでーす😍❤

わたくしごとながら
また企画させていただくことになりましたー(≧▽≦)❤
感謝です(*''ω''*)💕


今回はダイエット企画なので
とにかく体を動かして
時間内に2キロ減を目指したいと思いますー( `ー´)ノ

当日は身体測定をしてからスタートなので
それだけでももぷよかなりの痛手ですが

クリア出来なかったら
私にとってさらに大大大打撃になる✖ゲームが😱😱

なので死に物狂いで頑張ります😣😣

日程は11月29日(木)22時〜24時です(*''ω''*)

割引もありますので
仲良し様も、はじめまして様もぜひともお待ちしております😊💕
少しの時間でもよかったら遊びに来てください😆❤

一緒に体を動かしましょー(*´ε`*)チュッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿