24日の22時からイベントをします★

2ショット

松嶋みなみ

24日の22時からイベントをします★

今週の3連休の真ん中、11月24日22時からちみたんと、イベントを企画しました(^^)/

今まで、こういう事私はした事がないので、どうなるのか少し不安もありますけど…ちみたんとはDSとかもした事あるので多分大丈夫!とか考えてるところです…(のん気)
っていうか、ちみたんがぽんこつな私を引っ張ってくれるはず!←他人任せ


DSをしてる時に話してたんです。<なんかみんなで楽しめる事がしてみたいねーって。>
ほんで、いつやるー?なんていう話を繰り返し…ついに実現する事に。

みんなで一緒にやるゲームは、ほぼ100円ショップです。
100円の中に紛れ込んでいる100円じゃない物を一つ当ててくださいw

ちなみに、今日問題に出す用の商品を買いあさりにいってきたんですけど…結構自信あります( *´艸`)
どうしても、ちみたんに罰ゲームさせたいから頑張りましたw
みなさんも遊びにきて、ぜひぜひクイズに答えて貰えたらと思います( `ー´)ノ
景品をゲットしてください。(お互いのクイズで各2名様です)


ちなみに寒い時期だから、お酒呑みながらにしよー!なんて事になっていますが、正直お酒は弱いです><
すぐ顔が真っ赤になるので、笑わないでくださいねw


当日はDS形式でやるんですけど、イベントという事で40パーセントオフです★

DSってどんな感じ?
イベントってどんなもん?
100円じゃない商品?余裕すぎ!
ちみたんってどんな子?
みなみって誰やねん!

などなど、この機会にぜひ遊びにきてください('ω')
私達と一緒に楽しく過ごしませんか(^^♪
お待ちしておりますー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿