初めての自撮り投稿です(*´ー`*)

オフライン

ほのか♪+

初めての自撮り投稿です(*´ー`*)

皆さまこんにちは、
ほのかです☺💐


ブログ投稿をやっと覚えてきたので
今日は調子に乗って自撮りにチャレンジしてみました✨


なかなか恥ずかしいです、、、。笑
恥ずかしいので笑ってごまかします😛




私は髪が結構長く、腰まであります💡
もう3年くらい伸ばしてるかな🤔


実はその長く伸びた髪を
週末に切りに行こうと思ってます!
40センチくらい💡✂




男の人は長い髪の方が好きなのかな?
なんて、後ろ髪を引かれながらも(髪だけに笑)
新たな自分を見いだす為に
一歩踏み出してみようかなって☺💡




似合わなかったら笑ってくださいね?😂






今日は16時ごろまでインしてる予定なので
ロングヘアーほのかと
お話ししてくださると嬉しいです😊💗




ではでは〜🤗✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほのか♪+ちゃんの他の投稿