紅葉撮影してきました♪

オフライン

ほのか♪+

紅葉撮影してきました♪

こんにちは、ほのかです🤗
ブログ投稿なかなかせずにサボりがちになってしまいました😣


先日、近くの紅葉スポットに撮影に行ってきました💗
写真ソロ活動です☺📷


池と紅葉が綺麗な公園でリフレクション(水面に景色が映ること)をしたかったのですが、なかなか難しかったです😣💦


でも、池の光が反射して綺麗に撮れました🤗うれしい💗


写真を撮っていると季節も感じることができて、日本に生まれてよかったなーって思った1日でした☺




11月中は昼だったり夜だったり、神出鬼没なのですが見かけたらお話してくださると嬉しいです😊




寒くなってきましたので、お出かけの際は暖かい格好にしてくださいね(*´ー`*)




ではでは〜🤗

みんなのコメント

ほのか♪+さんのコメント2018/11/12 (月) 08:47

こういちさん、ありがとうございます??またこういちさんが癒されそうな写真があったら、ブログにアップしますね?

こういち★さんのコメント2018/11/8 (木) 11:04

美しい写真ですね。癒されます♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほのか♪+ちゃんの他の投稿