大阪にいってきました★

オフライン

松嶋みなみ

大阪にいってきました★

実は先週の日曜日、大阪に言っておりました。
学生時代の友達が結婚したのですー。

出席で返事を出してたので、前々から行くことは決まってたんですけど…日にちが近くなってから、いろんな予定と重なってしまい結局日曜日の朝寝ずに新幹線へ飛び乗りました( ;∀;)

何気に、ちゃんとした結婚式に参列するのって初めてでした。
地元の親友は結婚してるけど、式はあげなかったし…ほかの友達も、両家のご親族?だけとやったりとか…あとは独身も周りに結構いるって事もありますけど。。。汗

それで、なんかドキドキしながら参列したわけなんですけど…ドアが開いて、友達のウェディングドレス姿を見た瞬間…なんかこみあげてきましたよおお!( ;∀;)
その友達と知り合った時のことや、今まであった事を思い出しちゃって…(親かよ!って感じですけどw)

もう最初で泣きそうになっちゃったんですけど、ウェディング姿の友達が真横を通るときにみちゃったんですね。

本人が緊張しちゃって、ガッチガチで凄い真顔だったw
なんかその顔を見たら、涙がひっこんだw

そのあとも、友達は挨拶?をする所で

<今日は皆さま、私達のためにお祭りいただき…じゃなかった、お集まりいただき…>

とかいって、緊張しすぎてカミカミだったんですねw
凄く感動もしたんですけど、思わず吹き出すような事を本人がするんで和やかにすぎていきました。


って、ちょっと長く書きすぎですね( ;∀;)

書き出すと、ほかにも色々あるんですけど…この辺にしときます。

いってみたら、呼ばれてる友達ってそんなに沢山いなくって。
こんな風に、結婚式に呼ぶような限られた友人になれた事が凄くうれしかったなあ。。。
やばい、今更思い出して泣きそう。w


写真は、友達の顔を消すのがめんどいので美容室で久々にセットしてもらった写真を1枚のせときます。

知ってる人は知ってる事なんですけど、私大阪に住んでた事もあるんです。
関西住んでる方とかは、関西の話もしましょー!

という事で、今回はこの辺で!(^^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿