★みぃ〜★ちゃんと、DSします(^^)/

オフライン

松嶋みなみ

★みぃ〜★ちゃんと、DSします(^^)/

こんにちわー。10月もあっという間に月日がすぎてもう月末ですね。
10月に入って一気に寒くなりましたけど、みなさん風邪ひいてませんかーーー?
お腹出して寝ないように気をつけないといけませんぞ!

さてさて、秋の夜長を楽しもう!ってことで、平日ではありますが29日の月曜日DSを開催します★
時間は22時半〜25時で、お相手は★みぃ〜★ちゃんです( *´艸`)

みぃ〜ちゃんとは、何気に最近知り合わせてもらってツイッターとかで、絡んでました。
でも実際にお話しするのは初めてです!


この貴重なお初の時間を目撃しにきてくださいませ( *´艸`)
ゆーて、そんなにギクシャクしたり緊迫感があったりって事はないと思いますけどw
ツーショとはまた違った楽しみがあるので、DSで楽しく盛り上がりましょーー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿