帰省から帰宅っ!

オフライン

沙耶☆

帰省から帰宅っ!

5年ぶりに岐阜に帰省しましたっ!!
?親はこっちくること多かったのであまり行かないふるさと。。

懐かしい所めぐりました!

中でも、タンタン麺の美味しいお店っ!
昭和感maxなんだけど、とてつもなく美味しいんですっ!
久々にいけてよかったなぁー!

今週は日曜日出没予定ですっ!
また、皆さんと楽しくお話したいなっ(灬º 艸º灬)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙耶☆ちゃんの他の投稿