喜んだ方がいいのかな?

オフライン

沙耶☆

大人として、年下にみられるのってかなしいですよね!
 今週、「ね〜沙耶先生ってどこの大学ですか? 暇人ですよね?」ってことがありまして・・・。

ん〜っとね〜 私は27です! 「えwうそ〜見えなかった〜w」 な〜んてことがありました!
 女性としては若く見られるのはもちろん嬉しいですが、大人としては悲しい。 しかも学生ってのがね・・・。

これは喜ぶべき?悲しむべき??
コメントでだれか おしえてください〜!

みんなのコメント

沙耶☆さんのコメント2019/1/22 (火) 21:55

Re: あさみちゃんさん
 コメントホントありがとうっ?
あさみさんがそう言ってくれるんだったら、自信もとうwっかな♪

あさみちゃんさんのコメント2019/1/3 (木) 09:55

おはようちゃんねる^^それはちょーいいことといだんごでしゅ^^
それだけ気を許しているし、これはチョー重要なことですよ。これは自信を持っていいことです^^
そういう方好きですよ^^

あさみちゃんさんのコメント2019/1/3 (木) 09:51

おはようちゃんねる^^
それはちょーいいこt

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙耶☆ちゃんの他の投稿