お久しぶりです

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


とってもとってもお久しぶりです!
10月全然ログイン出来ていなかったのですが、久々にログインすると「久しぶりだね、元気にしてた?」って覚えて頂けていて嬉しいです😭✨


フォローはしてないけどTwitter見てるよって方もいらっしゃって、こんなにも気にして頂けているんだと嬉しくなりました😢


11月からは時間が取れるので、隙を作ってはログインしようと思ってます。
相変わらず予約は積極的に取っていない私なので、タイミング合いましたら構ってくださいね😉💕


引越し前の動画ですが、マイブームのTikTok😍
大好きなボカロのHoneyWorksというグループ?のシリーズで「金曜日のおはよう」です。
今日は月曜日で、しかも夜だけどアップします(笑)


上半身だけなのでアレンジ?振り付けが若干違いますが大目に見ていただけたらなと思います。


いつかキレキレなダンスをお披露目出来たらなと思っているので、暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです💃✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿