浴衣ブログコンテスト☆参戦!

オフライン

鈴蘭**

play
00:00




こんばんは、鈴蘭です🌱


浴衣写真は以前投稿してしまったので、今度は動画かな?と思ったのですが、動画撮影って何して良いかわからなくて…


好評だったティックトックで動画撮ってみました(笑)


最近ツイッターでも呟いたのですが、私の中でHoneyWorks再ブームが来てしまいまして。。。


「世界は恋に落ちている」という曲でやって見ました!


ボツ動画も見てあげるよ!って人は「いいね」くださったら、送りますので良かったらそちらも見てくださいね😆✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿