夜行バスで遠出

オフライン

***雪菜***

夜行バスで遠出

今週は夜行バスに揺られて九州は博多まで
行って来ました🤗

初めてでは無いのですが、
修学旅行以来ということで
初自由行動🤗

市場で海鮮🦑
繁華街でモツ鍋🍲
有名店で豚骨ラーメン🍜

と食べて食べて食べまくってきました🐽

長時間椅子に座ってた&1日2万歩 歩いたせいなのか
今日はヘルニアが・・・🤖🤖

でも凄く楽しかった(美味しかった)ですよ‼
御朱印もちゃんと貰ってきました🆗

あ、日本シリーズは見てません。
チケット持ってないし(笑

滞在時間は16時間でしたが、充分満喫できましたー❣

また機会があれば・・・是非
次はこだまかひかりに乗って行きたいものです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿