thx a lot 初DSイベント

オフライン

***雪菜***

thx a lot  初DSイベント

久々の更新ですな😅

先日開催させていただきました、初DSイベントに

ご参加くださった会員様、パフォ様 本当にありがとうございました🤣←何この絵文字

慌てふためきながら、準備をさせてもらったのですが、

まだまだ、改良の余地あり!! ということで

次回はもっとパワーアップした企画とプレゼントで

また開催させていただきたいと思います。

因みになんですが、大陸へGOGOの例のテーマですが、

結論から言うと事業がぽしゃったので 【行かずに済んだ!】 という事になりました😖←だから何この絵文字

えー、絶賛就活中になったわけなんですが、

まぁ焦らず少しゆっくりしようかな〜?とも思っています。

これから年末になっていくしねっ!

この正月は一応平成最後のお正月になりそうだなぁということで、

2年ぶりに書きます! 年賀状!

欲しい人は雪菜までメールください。

ということで、これからも宜しくお願いします○┓ペコリーノ




写真って1枚しか載せられないんだねぇ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿