イメチェンしたいというより、する。

オフライン

リゼさん

イメチェンしたいというより、する。

11月に入ったので新人マークも消えちゃいましたが、いまだにチャット緊張してます笑


でもいつもテンション高いのでそんなわたしのナイーブなハートは誰にも気づかれてないんだろうなぁあ



そういえば明日から実家に帰省するので数日間チャットおやすみします。


今度帰ってくる時はイメチェンしたリゼさんが見れるかも\(^o^)/


あっ、ツイッターこっそりはじめました。本当にこっそり。


プロフィールにURL載せてるので、よかったら覗いてやってください✨


だいたいどんな人かわかるつぶやきをしてい(くつもり)きます。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リゼさんちゃんの他の投稿