YES カレー党。

オフライン

リゼさん

YES カレー党。

昨日話してたお客様が夜ごはんカレーだったって聞いてから今日1日ずーーーーっとカレー食べたかったんです。


なので今日はカレーを作っちゃいましたよ〜ん💕


外で食べるカレーも好きだけど、おうちカレーも大好きなんです(⌒▽⌒)


仕事が忙しいとどうしても外食やコンビニごはんが多くなっちゃうので、作れる時は自分で作ってます✨


意外ですか?わたし、手料理なかなかおいしいのです💕😘


いつか手料理しながらチャットとかも楽しそうだな〜。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リゼさんちゃんの他の投稿