忙しさ、、、

オフライン

亜里

忙しさ、、、






周りに振り回されて、忙しく暮らしてると




忘れてしまう、、、自分の事、、、




本音と建前の、日本の中で暮らしてると




らしく無くなってたりする、、、




身体を治す事に、忙しかった、、、




少しマシになった、、、




瞑想とか、してない、、、




このままで、良いのか?




あたしは、チャットいつかするかもしれない?




でも、人の思惑にはハマりたく無い!




あたしは、私なのだから、、、




普通に、話せる人がきっと居てると思う




だから、迷わず、惑わず、、、




妥協せずに、あたしはらしくしていたい!




その為に、ゆっくり見つめ直さないと、、、




自分を大切にしないと、、、




蔑ろにしたら、アカンって思う!




それは、自身で無いと出来ない事だから!























みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

亜里ちゃんの他の投稿