変なお天気です!

オフライン

亜里

変なお天気です!






毎日朝から、注射💉してる!




良くなった気がする!




もうそろそろ、退屈してきたわぁ、、、




外は寒いみたいし、雨少し降ったりしたみたい




曇りの日だから、気持ち的にはスッキリしないハズだけど、、、




そうでもない、何となく元気^_^






ハロウィンとか楽しみだから、ソロソロ家に帰ろうかなぁと思う!






主治医に相談して、前進しようと!






今日は、元気にファイト!























みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

亜里ちゃんの他の投稿