ぶっちのこと

オフライン

☆まほまほ☆

ぶっちのこと


こんばんわ😊まほまほです😃


今日はちょっと悲しいお知らせを😥


大好きな愛犬のぶっちがヘルニアで手術しました。


先々週の木曜日の朝に震えていてなんか様子がおかしい。から仕事を中抜けしてぶぅを病院につれていきまた仕事に、夕方見に行ったときはまだ足は動いていたのだけど
次の日の朝には不全麻痺に、夕方には完全麻痺になってしまい
次の日に大きな病院を紹介してもらい土曜日に手術しました。
歩ける可能性は半々という辛い状況だったけど、なんとかいまふらつきながらもがんばって歩いているみたい


日曜日(今日)退院!!
沢山リハビリしていままで以上にぶぅと時間を過ごしたいなぁとおもってますっ🤗


文章にすることも辛く、なかなかお伝え出来ずで。


整形外科ナースが長かったので、ヘルニア、脊髄損傷などの患者さんも多く看護させてもらい、犬と人間とは違うとはいえ、色々と予測ができてしまったので、車の運転中とか一人になったときにふと涙が出てしまうくらい結構気持ち的には沈んでいたけど。いまは前向きですっ!!


どんな状態でも命あってこそ!!


今回のぶぅの病気で昨日まで普通に元気に走り回って動いていた脚が動かなくなるって。そんな可能性があるって。
今の当たり前のことがとっても幸せだなぁと改めてぶぅに教えてもらった気がします。


チャットでまたぶぅの経過もリアルにお伝えさせてくださいっ😊


ここのところ仕事の都合でイン出来ることが減ったり、インしても遅くまでいない事も多くリクエストもらってもお断りしてしまう事もあり、ごめんなさい。こんな私にリクエストをくれる事をとても感謝してます🙂ありがとう😄
お時間合うときはぜひ楽しくすごさせてくださいっ😊


でわでわ。おやすみーーー😋まほまほ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿