宴じゃー!ヽ(〃・ω・〃)ノ

オフライン

みく

宴じゃー!ヽ(〃・ω・〃)ノ

数日前ですがちらっとランキング見たらなんと新人10位に入ってました!!

嬉しい限りです❤本当にありがとうございます💕

またランクインすることはきっと夢のまた夢なので記念にスクショしておきました笑

日別5位もいただいてたのですが、ブログに複数枚写真のっけられないのかな...?

ぜひこれからもみくのお部屋に遊びに来てくださいねっ(。・ω・。)


今日は23時くらいから待機予定です♪
相棒見てから待機します〜( *´艸`)笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくちゃんの他の投稿