はじめましての自己紹介(*´ω`*)

オフライン

みく

はじめましての自己紹介(*´ω`*)

はじめまして!
みくといいます。

チャット始めてから約5日?くらい経ちましたが、
やっとブログをしたためようと思います(笑)

三日坊主なのでブログ毎日は続かないと思いますが、
頑張って更新したいな(;'∀')


今日はプロフィールに書ききれなかった自己紹介をしますね♪

☆大学3年生です。もうすぐ就活生です(;_;)

☆普段は学校行った後お昼寝したりゲームしたりとだらだらしてます笑

☆そのため夜〜深夜メインで出没すると思いますが、夕方もチャットできるときがあります😸

☆料理好き。作るのも食べるのも好き。普段のご飯もおつまみもスイーツもパンもなんでも作って食べちゃいます笑

☆ゲームが好き。ゲーム実況も好き。最近はニーアレプリカントの実況見てボロ泣きしました(笑)

☆Youtubeもニコニコも好き。気づいたら動画見てる_(:3」∠)_

☆アニメも好きですが最近は忙しくて追えてません😫今期これ見た方がいいよ!とかあったら教えてください💕

☆ミステリーやサスペンスが好き。相棒と科捜研の女毎週見てます ( ˘ω˘ ) (友達に渋いって言われた笑)

☆お酒が好き。おつまみも好き。

☆もはやおつまみ食べたくてお酒飲んでる

☆酔うまでお酒飲めない(先にお腹いっぱいになってしまう_(:3」∠)_だから泥酔したことないです😅)

☆偏頭痛持ちです(´・ω・`)

☆普段はハードコンタクトユーザー

☆でもソフトもいける

☆お箸もペンも左利きです。レードルは天敵

☆改札通りづらい

☆水性のペンで文字書くとインク引っ張っちゃう

...などなど、もはや途中から左利きあるあるになっちゃったけど共通点あったらぜひ教えてください(笑)


写真は大好きなシナモンと❤地鶏そんなしないから写真困っちゃいますね😰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくちゃんの他の投稿