明日明後日のお知らせ☆DS

オフライン

小百合*☆。

こんばんは!先日のネット接続不良ご迷惑をお掛け致しましたm(。_。)m結局次の日LANケーブルを新しいものに交換することにより、無事に解決いたしました✨


そして、お知らせです!
明日 21(日)夜22時〜2時間ほど

皆さんご存じの某コナン好きの人気パフォさんと初DSする予定です。。🤗

最近初めましての可愛い方たちと絡ませてもらえて幸せ〜♪


そして

明後日 22日(月)17時〜さゆやぎ復活です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

あのまりやぎちゃんと、夕方ですがDS やりまーす❣

お泊まり延期からの不仲説を払拭いたします😆
なかなか難しいお時間ですが、お時間がございます方は、是非御参加ください☆

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2018/10/27 (土) 12:45

Re: @Takumiさん
Takumiさん、来てくれようとしたことが嬉しい〜( ;∀;)
また参加しやすい日程でリベンジするので少々お待ちを🌝✨

小百合*☆。さんのコメント2018/10/27 (土) 12:43

Re: どん☆さん
さゆやぎさん、結局18時半くらいまでした出来なかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ 💦
また夜どこかで予定組んで出来るように計画せねばね!!!

@Takumiさんのコメント2018/10/20 (土) 23:44

ガガーン??
月曜日の夕方…。完璧に仕事中。
うっ、泣きそう T_T

どん☆さんのコメント2018/10/20 (土) 22:25

22日かぁ。。。何時ころまでやるの?( ;∀;)
さゆやぎさんの復活楽しみだけど厳しいかも!!
でも、すげー念波はおくっとくね
さゆやぎ がんばれ〜!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿