土曜日パーティー中断のお詫び><

オフライン

小百合*☆。

1時間ほど前から入らせていただいてたのですが、
本日ネットの環境が悪く、カクカクしたりしてしまっていたので
残念ですが中断させていただくことにしました💦


遊びに来て下さった方、来て下さる予定だった方
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした(o*。_。)oペコッ


明日考えられる原因を解消して、また快適なチャットを出来るようにして参りますので
何卒宜しくお願い致します。




😣

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2018/10/27 (土) 12:49

Re: どん☆さん
めちゃんこ遅れた(o_ _)o))
原因分かって良かった♪
最近はネットの調子いい感じだぁぁ😸
ケーブル予備にも1本買ったし
もう安心🤘

小百合*☆。さんのコメント2018/10/27 (土) 12:48

Re: ロナさん
2週間遅れの返事😹
ロナさんやさしい🔆
ご迷惑をお掛け致しましたぁぁ
って基本party不参加ですよね!!ww

どん☆さんのコメント2018/10/14 (日) 01:30

そういうことだったんだね( ^ω^ )中断の件は了解しました。原因わかって解決できるといいね!
でも明日になれば直ってるってこともあるし、今日はすぐ寝ちゃうのも良いかもよ^^ 

ロナさんのコメント2018/10/14 (日) 01:24

最近重いからね〜〜〜仕方ないさ〜〜途中だったけどまた楽しみにしてます〜〜〜^
あっ俺インしてないやw
みんな優しいはずだから問題ない★

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿