昨日から、、、

オフライン

亜里

昨日から、、、






入院しました!




採血したら、結果悪くて、、、






入院して、取り敢えず色々検査しないとって、、、






只今検査中、、、






あたし、どう成るんかな?






まぁ、入院したから死ぬ事は無いゎ!笑






良かったわぁ、、チャットしなくて良く成って!笑






ジロジロ見られる、あーゆうのって嫌だったからネ!!






blogと、メールはするけど、、、






これがまた、返信無いのだゎ!!笑






そんな物かしらねー?






ぼちぼち、続けるくらいの気持ちでやってるけど、、、








お金に成ら無いし!






いつか、気が向いたらチャットしてみようと思います!






取り敢えず、療養生活始まりました!























みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

亜里ちゃんの他の投稿