もう1週間くらい、、、

オフライン

亜里

もう1週間くらい、、、




早いような、遅いような?




入院して、もうそんなに成るんだねー、、、




血圧が高い、だからなのかな?




ご飯、えらい味無い(´-`).。oO




文句言えない




あたしも、怖いもの有る、それは主治医




だから、退院まで 大人しくして






でも、血圧が高いの治らんわぁ、、、






お薬を飲むんかな?






取り敢えず、此処ではゆっくりして

















みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

亜里ちゃんの他の投稿