おはよォ☆

オフライン

くまりんこ

おはよォ☆




おはょぉ😴❤
ニートなくまりんこは今起きましたァ
皆はお仕事かなあ??
お仕事の方は頑張ってねっ😊
お休みの方はゆっくりしーよね!笑
ニートの方は仲間だねっ笑


今日、初チャットやろうと思ってたんだけど
準備昨日出来なかったぁよぉ😭💔
大丈夫かなあ??💔
もしかしたら、色々大変な感じになっちゃうかも
知れないけど良かったら遊びに来てーね!笑


し か も
昨日、風邪引いたっぽくて体調あんまり
宜しくないしッ😭ごめんねぃ😭


さあて、起きて色々してからチャット開始するよォ!
メールとかはお返事返せますよぉ😚


もーすぐハロウィンだから
ハロウィンまでは今までやってきた
コスプレ写真でも上げてこーかな!笑



まずはチャイナー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くまりんこちゃんの他の投稿