初めましてっ!

オフライン

くまりんこ

初めましてっ!




初めましてっ(^ω^)?
くまりんこ って言いますっ!
くまちゃんとかくま、とか好きに呼んでね?


今日から始めたばかりなので自己紹介をっ
くまりんこ 関東住みのAB型変わり者?
基本ニートの自宅警備員だよォ?
アニメ ゲーム 声優 可愛い物 くま大好き!


チャットリクエスト等は朝昼晩受付中ッ?
ライブチャットは平日夜 土日予定ですっ
コスプレリクエストも受付ますっ(あるものなら笑)


はじめてのライブチャットだから優しくしてねっ笑
はじめてのライブチャット予定は火曜日の夜!予定!
予定は未定だけどぉおおおおおお(´;ω;`)泣


素直な性格なので、無理なものは無理って
言っちゃうよぉ(´;ω;`)ごめんにょ。


こんな、くまりんこだけど今後よろしくおねがいしまーす!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くまりんこちゃんの他の投稿