チュパチュパ

本日21:30~

りっちゃん+

チュパチュパ

先日 次男が虫歯治療のため
歯医者さんへ行きました!


とっても優しい歯医者さん


次男の大人の前歯を見て
「この子 癖で こうやる?」
と、下唇を前歯で噛んで
唇を吸う先生。


そういえば
よくやってるなぁ・・・


それだと将来出っ歯になるらしく
ならないように
一生懸命に 説明してくれる先生


「これからは
唇吸うなら上も吸うんだぞ」


と マスクをずらし
ずっと チュパチュパ
唇を吸う先生www




私も 子供に
こうだって〜


チュパチュパ


でも まてよ・・・
私よく待機で
これやってるなぁ


上も下もチュパチュパ。。。


私が言うと?
また 何か卑猥なイメージ??笑笑


あはは


いいねぇ〜
あなたも想像力働いてるね〜




何でも無い事を
ピンク色にするのが楽しいです


こんな しょーもないブログ
読んでくれてありがとwww

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/10/4 (木) 20:24

Re: なさちんさん
抑えきれない衝動w
あはは

まささんのコメント2018/10/4 (木) 18:36

次男の話だけで良いよねー
しょーもな( ̄▽ ̄)
あら失礼 笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿