【DS】ましろさんと彼シャツ☆体調〇!

2ショット

猫乃 れいな

【DS】ましろさんと彼シャツ☆体調〇!

こんばんわ(`・ω・´)お久しぶりです。れいなです!
急ですが告知させてください!


❤❤❤❤❤
明日(10月4日)
15:30〜
ましろさんと彼シャツ😍DS!!!!
❤❤❤❤❤

戦隊レンジャーの緑担当ましろっさんでござんす😀

一応彼シャツの予定ですwwww
17時頃までなので、ぜひ、奮って応募ください(応募!?)

彼シャツってなんだろう( ^ω^)・・・

(そして、写真はお泊りチャットの時の悪魔ですwwwww)

ハロウィンどうしようかなぁ



☮

体調について!

9月の体調のすこぶる悪さがあったのですが、何とか回復してきました!!!
環境が変わるともブログで言っていたのですが、1カ月たって少し慣れました。

ちょっと余裕が出てきた感じなので、待機また少しずつ増やしていこうと思います!!!
山あり谷ありですが、どうぞよろしくお願いいたします😁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿