お久しぶりです!最近の感じの報告!

オフライン

猫乃 れいな

お久しぶりです!最近の感じの報告!

こんにちわ!れいなです😆
超お久しぶりな感じがするのですがいかがお過ごしでしょうか????
れいなは元気です!(元気なんかーい!)
ちょっと最近バタバタしておりまして、、、8月の待機は格段に減っておりました😇
予定が沢山あることはいいことです〜ウフフお昼のお仕事に用事に遊びにと、充実した時間を過ごしておりましたよ👍
その反面、気持ちは少し下降傾向でした。何かあったわけではないので、この4月からの新しい生活に少し余裕ができて来て、落ち着いて来た感じかなぁと思っています!!
自分的に新生活を精一杯頑張って来たなぁと!少し疲れの出る時期でもあるのですかね。ちょっとまったり行きたいと思います😌❤

⭐
私ごとですが、バタバタしておりましたのは、同居している家族の生活事情が変わるという事もバタバタの原因の1つです。
詳しくはここには書きませんが、これから数ヶ月に渡って、この4月からの生活とは一変した生活になる予定です。
簡単に言うと、今までやってもらっていた家事全般を私が一部担うことになります。
ですから、お仕事のお休みの日はチャットをするといったような、ずっとお仕事をしているような状態が難しくなります。
ですから、慣れるまでの間、上手く時間を使えない事も多いかなぁと思ってます。
とりあえずは、新たな生活に慣れよう!という目標です⭐
家事はできないことはないのですが、私的にはあまり得意でない事なので、ストレスになりそうだなぁと心配しています笑
もちろん、一人暮らしの時は家事していたので、アドバンテージはあります。あとは慣れかなぁと笑

⭐
ほかにも、体調面で少し変わったこともありました。治療中のものがありまして、そのことについてです。
少し疲れやすくなっているようです。夜は寝るような生活になってきているので、結構朝型かもwww
睡眠はあんまり安定してないので、夜に起きてたり朝に起きてたりとバラバラなのですが、前みたいに夜がっつりチャットできそうな覚醒感は少なくなってきたなぁと思います。

⭐
少し長くなってしまいましたが、こんなかんじです!しかし、時間がないというより、心の余裕がなくなっているのが一番だと思います。
心の余裕無くなりやすいので笑少しずつ、キャパを大きくしていけたらなぁと思うのと、自分の心のキャパと上手に付き合う技をつけていけたらなと思います😌
こうやって、言葉にすると心が落ちついたり、頭が整理されたりしますね。会話って大事。
ではでは、今後も待機した日は日別ランク狙っていますのでww
とはいえ、ランクに入る入らないに限らず、価値のある時間を提供できたらなぁと思っています。
そのためにも、元気な顔を見せれるように前向きに頑張れたらなと思います。
これからもよろしくお願いします!!!😃

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿