お弁当と天才ぎょーざ。

オフライン

どんちゃん❤

お弁当と天才ぎょーざ。

今週はお弁当dayです。
次女が職場体験。
長女の英検。
金曜日まで毎日お弁当。
お弁当作るのって楽しい。。。


なので、いつも余りもので終わる私のお昼ごはんもちょっとご馳走ヾ(●´∇`●)ノ


で、昨日焼いたぎょーざ。
天才的に、美味しそうに焼けました。


お料理できる人っていいですよね❤


わたし、そんな人だと思われます❤


自分で自分を褒めてみました。
褒めたら伸びるので、これは手がかからないよい方法かも。。。笑

みんなのコメント

どんちゃん❤さんのコメント2018/10/4 (木) 01:06

Re: まっちゃんさん
自画自賛のなんがダメと?

まっちゃんさんのコメント2018/10/4 (木) 00:02

自画自賛してるよ^^;

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿