最近書いてないから。。。

オフライン

どんちゃん❤

最近書いてないから。。。

いっきにまとめあげー(ΦωΦ)フフフ…


夜ごはんにお店で食べておいしかった、茄子と牛肉のつけ汁うどんを再現しました。
ハチミツで甘みを足して、すりごまをたっぷり、、、
ŧ?”ŧ?”ŧ?”ŧ?”(?´?`?)ŧ?”ŧ?”ŧ?”ŧ?”
おいしかったー。


今週は末っ子の遠足でした。
ピンクの食パンを焼いてみました。
かわゆい💕


えーっと、寝不足のつけが回った来た模様。
食欲がなくなって点滴まで😭
おかげでプクプクほっぺがだいぶ消えた。
どんのほほ肉、美味しいけどないほうがよきかな。。。笑
以上、今週のブログでしたー。(о´ω`о)ぇへ♪♪

みんなのコメント

どんちゃん❤さんのコメント2018/10/4 (木) 01:07

Re: まっちゃんさん
なんばいいよると?

まっちゃんさんのコメント2018/9/28 (金) 23:04

目指せ+10

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿