三重人行ってきた♪

オフライン

☆石川凛子☆

三重人行ってきた♪

ある方から教えて頂き、ずっと行きたくてお祝いを機に三重人(みえじん)に行ってきました(^^)
ハマグリのしゃぶしゃぶが名物ということで、注文☆
お酒の香りとともに、鍋に大量のハマグリww
酒蒸し状態で、出汁でまくり^ ^
大粒のハマグリのハフハフしながらあっちゅうまに完食〜!
そして、〆に雑炊。おだしの風味が幸せすぎです。
他にも、松坂牛の串や、サラダ、釜飯(雑炊とは知らずにコメ被り)も、どれもこだわってて美味しかったです\( 'ω')/


名古屋駅店に行きました。他にも、お店あるらしい〜!個室でいい感じの雰囲気なので、名古屋出張の会食や、プライベートにおすすめします♪
教えて頂き、ありがとうございました^ - ^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿