お久しぶりです

オフライン

ももえ

お久しぶりです

三連休は充実した日々でしたー!
アウトレットにお買い物も行って、大好きなワンピースを買ってしまったハート6

それから、ガチの目覚まし時計を購入してみました!!
温度も湿度も分かるなんて、かしこいニコッ
アラームもめっちゃ大きいから、寝坊なんてもうしませんスマイル

でも、まだ慣れてなくてアラーム音聞くたびに心臓バクバクします。笑

夜なー、これたらいいなーびっくり2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももえちゃんの他の投稿