おやすみなさい

オフライン

ももえ

訳あって今からおねんねしますー(´・_・`)
今日はなんだか忙しくって!チャットもあまり出来ず、、みんなと、お話ししてみたいなー(´・_・`)

ところで、この時間帯は、夜ってお風呂入るの早いからどすっぴんなわけでして。笑
皆さんお化粧ちゃんとしてるもんな、、すごいな、見習いたいと思います!!犬
どすっぴんでもよかよって人は教えてねハート2

明日は夜中来れたらいいなと思います!!
おやすみなさい(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももえちゃんの他の投稿