vol.2 みはやキッチン

オフライン

みはや

vol.2 みはやキッチン




こんにちは、またもや雨が降っては少し冷えたまに晴れては雨模様。


季節の変わり目の2ヶ月間はいつも目まぐるしくて、この安定しない天気の表情の変化が大好きです😍


すっかり涼しくなりましたね〜
ご体調等崩されてはいませんか?



Vol.0から始まった
「みはやキッチン」

3回目の本日は


「キノコと玄米のジェノバリゾット」



バジルが大量に採れたので母がバジルソースを作ってくれました(喜)



野菜とキノコ炒めて玄米入れてソースかけるだけのお手軽リゾットです



チーズが食べたかったし
玄米も食べたかったので
夢が叶った日でした😊



▼使用材料▼
・ごはん
・玉ねぎ
・キノコ(しめじ、えのき)
・鳥もも肉
・赤ピーマン
・コンソメ

・粉チーズ・黒胡椒・バジルソース



次回はしっかりレシピを書こうかな?😀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みはやちゃんの他の投稿