あれを、とうとう買っちゃいました

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

とうとう私買っちゃいました


太くて・・・
硬くて・・・
たくましい? あれ。


スクワットマシーン!!




この前 封印していた体重計に乗ると
過去最高にヤバかった 笑笑


何じゃ この体脂肪率!
体重も マズイな


だから


こりゃ運動しなきゃだな。。。


ちょうど身近に
筋肉バカの弟がいましてw
増量期からの減量とか
なんか めちゃくちゃ詳しいから
色々聞いてきた。


もしかしたら
これ読んでる方で
鍛えるのが好きな人もいると思います
絞り方 食事こんな方法もいいよー
なんて 教えてくれたら嬉しいです!




とりあえず
くぼんだ男のような 四角いお尻を
ぷりっと 桃尻目指す!


あと お腹も引き締めたい
もう体重とかは いいや
気にしない( ̄∇ ̄)


(えっ・・・気にしろよ)




スクワットマシーン
私がやると
卑猥かしら?笑笑


これでも 真面目にやってます
ゴムまで付けて!←
(背中や肩に効くかな?と)


よく旦那や会員さんに言われます


何でも無い事を
私が言うと卑猥に聞こえるらしい




・・・ヽ(〃∀〃)ノ
ええ
光栄ですわよ




真面目に 上下運動頑張ります






読んでくれてありがと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿