ありがとうございました!!

オフライン

💛あゆ💛

ありがとうございました!!

夜中の配信告知を見てくださってありがとうございます!!






たくさんの方がリクエストをくれましたが、中々お相手出来なくてすいませんでした😖







沢山の方達とお話したいので、これからはなるべく皆様とお話し出来るのよーに工夫ていくのでよろしくお願いします??






今日お相手してくださったI様、S様、K様❤






I様、S様はパーティーでお話ししたのですが、携帯の調子が今すごく悪くて途中で私の携帯がフリーズして落ちてしまいすいません😭😭
また皆さんでお話ししたり、2ショットしましょーね😊




K様💓
すごーーく紳士的で面白くて楽しいひと時でした☺🙌
話題が尽きなくてあっとゆーまな時間でした😍
またお時間が合う時お話し出来るのを楽しみにしてます😊💓










また配信する時は告知させて頂きますのでよろしくお願いします😊💓






アダルトリクエストは一切受け付けていないのでよろしくお願いしまーす😊🙌








ではでは、いい夢みてくださいね〜❤❤




おやすみなさーい💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛あゆ💛ちゃんの他の投稿