初配信!!!

オフライン

💛あゆ💛

初配信!!!


こんばんは❤



今日は人生初に近いチャット配信しました(*´∀`*)
むかーーーーし、チョロっとやってた事あるんですけど、分からないまま辞めたので、今回ほぼ初めてに等しいです!!


初配信見ていただいた方々、2ショット行ってくれた方達ありがとうございました(*´?`*)




すごく楽しい配信になりました!!!(^^)






また不定期でやりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね💕




皆さんとお話し出来るのを楽しみにしてまーす(〃ω〃)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛あゆ💛ちゃんの他の投稿