私は女子高生になりたかった。

オフライン

か け る

私は女子高生になりたかった。

このままじゃいられない気がして、
勇気を振り絞って、
1人で(リラックマといっしょに)
プリクラを撮って来ました。

本気は出したつもりだけど、
私もリラックマも全然盛れなかった。
まるで宇宙人になった気分だった。

ラクガキの時間はすごく短くて、
やっぱり間に合わなかった。

プリクラ1回400円って高くないですか。
最初に2人か3人を選ばせるのやめてくれませんか。

あ、友達作ります。
友達とプリクラ割り勘できるようになります。
ちゃんと外に出ます。

今月ももう折り返し地点を迎えましたね。
あっ、観葉植物買ってないけど許してください。


🍿🍨🍭🍹🌷🌼
💄🎃☂🎾🏩💌❤🚺🌮
💭🇺🇸🍪

みんなのコメント

か け るさんのコメント2022/9/13 (火) 18:44

Re: ナガエさん
とても懐かしいブログですねw
4年の時を経て美肌スマート女子になれたこと、大変嬉しく思いますが、
ここはひとつ緑の鞄に500円入れて我慢するとしましょう!

ナガエさんのコメント2022/9/13 (火) 14:05

4年後の2022年9月12日、汝は女子高生どころか美肌スマート女子となって降臨します。お気づきの点がございましたらどんな些細なことでも我慢してください。二の腕、一の腕。踊り場での二の舞、三の舞。緑の鞄

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿