もう9月ですよ皆さん

オフライン

か け る

play
00:00

背景と同化し続けた8月も終わりました。
お話ししてくださった皆さん、待機を存分に見てくれた皆さん
ありがとうございました。
たくさんの方に気にかけていただいて、嬉しく楽しい日々でした
自分も少しだけ成長できた気がします。

(ブログ更新するの忘れてましたが、ちゃんと今月も家賃払ってます!皆さんのおかげです)


とはいえ、背景に馴染むこと以外で、8月はやっぱり何もしなかったですね。


あ!そういえばツイッッター始めました!
(アカウントを作っただけですが)
@k_aker_u
https://twitter.com/k_aker_u
まだ何もつぶやいてませんが、もしかしたら何かつぶやくかもしれません


最近ゴーゴークッションが当たりましたので、
背景に彩りを与えるときがきました!!
9月はリラックマも椅子のそばに寄り添ってもらう予定なので、なんか心強いです!
(クマ目当てにチャットに来ていただいても大丈夫ですよ笑)

8月にあれほど観葉植物を買うと言っておきながら
買わずに9月を迎えてしまったわけですが、
9月こそ観葉植物を背後に置きたいと切実に思っていますので、
置いていなかったら、催促しにきていただけると、私も重い腰をあげれそうです。

9月も宜しくお願いします

🐧🐤🐷🌱🌎⛅🍧🥄🌫😇🥜🍍🏉🏆💯🏧〜!!

みんなのコメント

か け るさんのコメント2018/9/28 (金) 23:16

Re: ナガエさん10月も常に進化していきます〜コメントありがとうございます🦍

ナガエさんのコメント2018/9/28 (金) 23:04

もうすぐ10月ですよ かけるさん
背景に溶け込んだ8月上旬 初めてお話しましたが観るたびにキュートになられて♪
10月は更に愛らしさに磨きをかけるかけるさん
ではでは〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿