ペットのいる暮らし

オフライン

如月かりん

ペットのいる暮らし

ご無沙汰しております。
如月かりんです🌟


なんだか今年は自然災害が多いですね。。。
当たり前の生活が実はとっても当たり前じゃないんだなと思う日々です。


とにかく部屋は本だらけだから埋もれないように片付けなきゃだ😣良い言い方をすれば、ハリーポッターの世界みたいな部屋なんですよw


あとは…ペットのフェレットちゃん達のご飯もストックしたり、できる限りない頭を絞ってます〜🙀


掃除機をかけていたら急に寄ってきて、ビックリしてフリーズした我が子が撮れました〜の図です👍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿