めがねーじょ

オフライン

如月かりん

めがねーじょ

こんにちは。
如月かりんです🌟


久々の投稿です!チャットも今月はあまりできなくて軟弱な自分が嫌になります💦


と、基本的に室内の私は外に出てあまりの暑さに驚きました!!仕事の方も、用事で出かける方も…灼熱地獄に出られるなんてすごい🔥🔥🔥
私は1日で日焼けして皮が剥けてましたw


家ではぐでーっとしていますが、ちょくちょく海外ドラマを見ています。目が悪いので、度入り眼鏡着用‼?
「プリティ・リトル・ライアーズ」「ゲーム・オブ・スローンズ」を観ています。面白いです!?


みなさん水分補給を忘れずに、熱中症対策してください😊早く寒くなってほしい〜



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿