ばにーちゃん♪

オフライン

なな*。NANA

ばにーちゃん♪

こんばんは!


見てくれましたか??
ななのバニーガール姿😍
可愛くってお気に入りなんですっ!
さり気なく谷間アピール?


さて9月です!
あっとゆーまに夏は終わりますね…🙄
あの暑かった日々も思い出に変わる訳です。


季節の変わり目に弱いのか
本日は出掛け先で貧血になり
そのまま半日寝ておりました!!!


元気だけが取り柄なのになぁ😭


皆様も体調には十分ご自愛くださいませ?




それでは今夜またお会いしましょう!
ななバニーでお待ちしております💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*。NANAちゃんの他の投稿