顔と中身がちょっとズレてる?知ってる!

オフライン

なな*。NANA

顔と中身がちょっとズレてる?知ってる!

ピカッ⚡
ピカチュウもどきでこんにちは!
今日は思い切って話しかけて良かったって
初めましての方に言われる確率
85%!!ななでーす!


ブログを見てくださり
更にチャットで声を掛けてくれたり
「また書いてよ!見るからね!」


なーんてうれしいお言葉😂
お話することで助けられてる
部分が大きくて幸せです😘


なのにいつも三日坊主!
そうですワタクシ全然マメじゃないんです!


「声掛けてくれたら来るのにーーー!」
ううううれしいいいいい!!!


…のに!のに!
メール送るのも返すのも遅いですよね😵
懲りずにメールくれたり
顔見に来たよ!
待機してるから来てみたよ!
って貴方ほんと神様仏様!!


さてさて今夜は浴衣イベント
ピカチュウではお待ちしてません!




お楽しみに!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*。NANAちゃんの他の投稿