昨日

オフライン

桜井あまね

昨日

メダルゲームをやってきました😃


ゲーセンが好きなため色々なゲーセンに行くのですが最近お気に入りのゲーセンに面白いメダルゲームが入ってるのでちょこちょこやりに行ってるんです☺


昨日久しぶりに行ってやったらすぐ当たりました😆💕


凄く楽しかったです😊


よく1人できゃーきゃー言ってます😅


でも周りには迷惑かけてませんからね😊


昨日の晩御飯に豚バラと白菜のあんかけ炒めを作りました💕


美味しかったですよ😘


ゲーセンみなさんは好きですか⁉😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿